応援コメント

第16話 みえないこころ」への応援コメント

  • キャラかぶりは結構、大きな問題ですよね。
    どちらかのキャラをキャラ変するか、それとも退場させてしまうかという外科手術が必要になりそうですね。

    何だか、今回のツバキとレオのやり取りを見ていると常に真っ直ぐで純粋だったツバキの姿を眩しく思うレオの心に迷いが生じて、彼に平穏な日々が送れる時は来ないんんじゃないかって気がしてなりません。
    彼の生き方がそうさせる、だからこそ、レオが魅力的に見えますね。

    作者からの返信

    おっと今度はこちらが見破られたようです。実はカリンは魔王の娘です。嘘です。ということはもう一つの道しか残っていません。

    レオ魅力的とのお言葉ありがとうございます。
    アモルでデートしていたときは完全悪役のつもりだったのですが、気に入ってしまって影のあるキャラになりました。
    そして自分で考えておいて、この辺の話は書いててつらかったという……。

    それにしても、カオウよりレオの方が人気のようです。ヒーローの座危うし。かっこいいところを用意しなければ!