応援コメント

第15話 逃した機会」への応援コメント

  • ナナは結構、辛い過去を持っているのに素直で優しい、いい子に育ったんですね。
    ユーゴを失い、変わってしまったレオをそれでも事情があるからと信じているというのはただ、命を助けられたから恩に報いるという以上の感情があるのですかね。
    彼女は何より、素直すぎて、思ったことを言ってしまうところもいいですね。
    ツバキとの掛け合いが仲の良い友人かな!?と錯覚を覚えるほどにキラキラして見えます。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    ここでは書けなかったのですが、ナナは奉公に出たと言いましたが、実は親に売られたも同然だったりします。
    それでも親を恨んではいません。
    なぜこんないい子になったのか不思議です。

    ユーゴも孤児なのですが前向きだったので、その影響もあるかもしれません。

    本当ならもっと皇女につらくあたったり、レオを恨んだりしそうですが、いい子過ぎますね。変な男にひっかからないか心配になってきました。

    ツバキとはこんな形でなければ、友人になっていたでしょうね。
    ただ、侍女のカリンとキャラがかぶる……。