応援コメント

第14話 手強い相手」への応援コメント

  • ナナが普通にいい子ですね。
    いい子だけに不幸にならないか心配になりますが。
    今回はツバキの頭の良さが輝く回でしたね。
    まるでメンタリストのように相手の思考を読んで、知りたい情報を引き出すなんて、おいそれと出来る真似じゃ、ありません。
    でも、あれは相手がまっすぐなナナだから、なしえたってところなんでしょうか。

    作者からの返信

    ナナはツンツンしてますがいい子です。
    最初不機嫌だったのは、なんで私が皇女の世話なんて……という気持ちでいたのと、平民が作るご飯だから皇女は食べないんだわっと思っていたからです。

    ところが、全く偉そうじゃなく、タメグチでも嫌な顔しないし、気軽に触ってくるし、なんだかもう友達みたいな雰囲気醸し出してくるしで、拍子抜けしてしまった感じですかね。

    メンタリストツバキはそうやって油断させて……だとかっこいいのですが、たぶんそこまで考えてなかったと思います(-_-;)

    コメントありがとうございます!