応援コメント

第12話 丸飲み」への応援コメント

  • ラブコメな展開から、またシリアスな陰謀が絡んだお話に戻り、そして、ラブコメ再びで二人の仲睦まじい姿が見られて、良かった。
    と思いきや、心のうちは複雑みたいですね。

    精霊はやはり人ならざる者だけに考え方が違うというか、元々友好的ではない理由があるようですし。
    一筋縄ではいきそうにないですね。
    先祖からの因縁みたいなものがあるようですから、そのしがらみを脱せられるかってところでしょうか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    暗闇に二人きりという状況はカオウにとってすごく幸せなことでした。これが後に大きな影響を与えます。

    水の精霊は元々人間嫌いな上にバルカタル自体嫌いなので、わざとツバキに苦しい思いをさせています。
    言葉を理解させるだけならそこまで苦しめる必要はないのですが。
    悶え苦しむ姿を見て喜ぶなんて、かなり歪んでますよね。