応援コメント

第20話 父と娘」への応援コメント

  • カオウ君の正体に驚愕しました。クダラさんより歳上なのに、ジェラルドさまからガキだと思われてるのは微笑ましいですね。
    お父様の真意がわかって良かったです!でもこの後のパレードが心配ですね……命を狙われるのは新皇帝のお兄様かもしれませんが、ツバキ様の身を案じる愛情深いお父様は、お兄様も心配でしょう。
    まだ成体じゃないからかもしれませんが、カオウ君を傷付けるほどの殺傷力の銃は恐ろしいですね。ハラハラドキドキしながら続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    人間の姿に変わるとクダラは90歳、カオウはこの時は14歳なので、つい扱いに差がでてしまうようです。精神年齢もカオウは幼くツバキと遊んでるだけですが、クダラは建国時代からの話をジェラルドに教えたり色々ご意見番として役立っています。

    パレードはどうなるのか?
    怪我したカオウは役に立つのか?(笑)
    ドキドキハラハラな展開になってるか不安ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。