応援コメント

第7話 始祖の森」への応援コメント

  • こんにちは。数話読んで、このお話好みの予感!と思ってフォローしてから、なかなか読みに来れなかったので、最初から読ませていただいております。
    世界観や授印との関係がすごく魅力的で、今後どんな魔物出てきて人間とどんな関係を築くのだろうと先が楽しみです。
    もうやきもち妬くカオウくんが可愛くて、ツバキさまが結婚することになったらどうなってしまうのだろう?と心配です(あらすじなどから察するに大変なことになるのでしょうけど、正直めちゃめちゃ楽しみにしています)

    この回、ジェラルドさまが剥製のポーズ考えてるシーンでフフっと笑ってしまいました。ロウさんといい、ツバキさまの周囲の男達は個性が強い!

    読むのが遅いのでのんびりペースになりますが、少しずつ追いかけますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お察しの通り今後大変なことになっていきます。この頃のカオウのヤキモチはかわいいレベルですが、ツバキがどんな選択をするか、そのとき彼がどんな反応をするかが物語の鍵となっていきます。

    と大げさに書いてますが、合間合間に入る愉快な仲間たちのわちゃわちゃが本当の見どころだったり。
    なので剥製のところの感想嬉しいです!

    長いのでのんびりお付き合いいただければ幸いです。

    私も小湊さんの小説、これからも読ませていただきますね。
    (アルの正体気になるー!)