応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 普段だったらゲシュタルト崩壊する! と言いたくなる文章もこういう内容だったら素晴らしい効果が!
    すべてはメロンパンのために!←メロンパン好き

    作者からの返信

    (返事が非常に遅くなりました、失礼いたしました)
    文章はいつもぎちぎちな感じで書いてしまうのですが、それが作品にとってプラスになっていたらいいなと思います。
    最後までお付き合いくださり感謝いたします。ありがとうございました!

  • 第3話 メロンパンの作り方への応援コメント

    >君は、メロンパンのメの字しか知らない。せいぜいロン、までだ。
    メロンについてはまあまあ知っているがメロンパンについてはほとんど知らない。
    メロンパン知識はメロン知識を包含する?

    作者からの返信

    ほんとですね、そういうことになりますね笑。
    他の作品も読んでくださりありがとうございました!


  • 編集済

    コンテストからだいぶ日が経っていますが、あまりの面白さにコメントさせていただきました!
    こんな異世界ものもあるんですね(*´꒳`*)恋愛模様も素敵で、楽しく読ませて頂きました!
    次は是非チョココロネ人のお話をお願いします笑

    作者からの返信

    楽しんでいただけてとても嬉しいです!ほとんどすべてが思いつきだったのですが、面白いと言ってもらえて書いてよかったなと思えました。チョココロネ人はwいませんww
    読んでくださりありがとうございました!

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    すげぇw
    最初は題名のインパクトに引き寄せられて見てみたけどお上手ですね!
    僕もこんなの書いてみたいです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    タイトルの通りの話になっております(*^^*)

  • 古川さんの書く文章はどれもこれもホントに私のツボです。短編だったので、読み終えるのが惜しくてすごくスローペースで拝読しました。
    いつも楽しいお話をありがとうございます。

    作者からの返信

    ツボですか!?わー嬉しい(๓´˘`๓)‎
    カクコン締切ぎりぎりになんとか書き終わったもので、いい意味でも悪い意味でも自分っぽいものになったかなと思います。
    レビューもいただけて嬉しいです。ありがとうございました!

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    メロンパン。すきですよ。
    今朝もセブンで買っちゃいました。
    でも職人さんがまるでラーメン屋のオヤジさんみたいに骨太だったとは。

    作者からの返信

    メロンパン、私も好きです。なんか、ほんのりおいしいですよね。ほんのり笑。時々自分で作ってます( "´༥`" )

  • なんということ。
    幸せなメロンパン🖤

    作者からの返信

    一応幸せな形で終わりました。前途多難な感じではありますが笑。
    読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました!

  • はじめまして、拝読いたしました!

    シュールなのにあたたかい、感動しながら笑ってしまう…… 不思議な物語でした。
    メロンパンってすごいですね……

    楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!

    作者からの返信

    はじめまして!
    感動させたいのか笑わせたいのかわからないものになりましたw どちらにせよ、楽しんでもらえてたら嬉しいです。
    最後まで読んでくださりありがとうございました!

  • ちょ~!
    ジョニーくん、にが漢数字なのじわるからやめてください(笑)

    なんか感動して……この感情と向き合おうと思ってたところにボケをメロンパンのクッキーのごとくかぶされてもう笑うしかないのですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    んー、なんですかこれ?
    感動していいのか?
    笑えばいいのか?

    とりあえずユイちゃんがかわいいことだけは胸に留めておこうかと思います!

    作者からの返信

    ジョニー。ジョ二ー。
    なぜ君はこんなことに気付くのだ。そのままにしておくぞ。
    「なんですかこれ?」が感想としては正解だと思います。私もそう思っていますw
    笑ってもらえて嬉しいです。レビューも書いてくださり喜んでいます。ありがとうございました!

  • 心の中が言いようのない感覚で満たされました。まさにセンスオブワンダー。素晴らしいです。好みど真ん中に出会えるとは。

    作者からの返信

    好みと言っていただけてすごく嬉しいです!どちらかと言えば読み手に苦痛を与える文章しか書けないので、そう言っていただけて励みになります。
    レビューもいただき、とても喜んでいます。読んでくださりありがとうございました!

  • 第3話 メロンパンの作り方への応援コメント

    これはヤバいです。作者様ヤバい。ぶっ飛びすぎてます(゚ω゚)

    作者からの返信

    いや、私は普通の人です(しれっ)

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    メロンパン人とは……たまげたなぁwww

    作者からの返信

    私もww

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    深夜にとんでもない作品を見つけてしまったww

    一気読みします。

    作者からの返信

    見つけていただきありがとうございます、なんかすみません。


  • 編集済

    とにかく真心と愛を感じました、感動。(*´ω`*)
    焼き立てのメロンパン……。(*´∀`*)美味しそう♪
    買いに行こうメロンパン、ついでにチョココロネも。

    作者からの返信

    焼きたてはたいていなんでもおいしいですが、メロンパンの焼きたてはすごいですよ~。作ってみてください!
    最後までお付き合いくださりありがとうございました!

  • しまった、こんな時間に読むんじゃなかったです……メロンパン食べたい……(´;ω;`)

    作者からの返信

    明日の朝食はぜひメロンパンで。
    書きながら私もいろいろ崩壊してしまい、これでいいんだか悪いんだかわからなくなりました笑。楽しんでもらえてたら嬉しいです。
    レビューも書いてくださり、ありがとうございました!

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    うぁ〜、もう頭のなかがメロンパン♪

    作者からの返信

    クリームでいっぱいのメロンパン♪

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    >夜の残骸が眠る部屋

    このフレーズ好きすぎて、今朝友達に「メロンパン職人の話でね!」って話したらメロンパン職人のインパクトすごすぎてそれ以降頭に情報が入ってこなかったそうです、共感してくれませんでした。
    かなぴ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    作者からの返信

    ざ、残骸を拾われるとは……!?わりと描写系端折った感あったので身が引き締まる思いがします。
    朝からメロンパン職人の話を聞くことになってしまったお友達、その後元気でしょうか。


  • 編集済

    第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    食べたい、メロンパン。
    メロンパンになにやら因縁があるのか!?

    ちなみに私は中にクリームが入ってるメロンパンが好きです。
    (*´∀`*)

    作者からの返信

    おぉクリーム入りのやつ!?それは贅沢な!
    私はひたすらクッキーがサクサクのやつがいいです(º﹃º`)

  • 古川さん、やっぱりあなた天才です。めちゃくちゃ面白かったです。切れ味がまるで違う……! メロンパンだけでここまでの物語を構築できるなんて……ひょっとして、メロンパン人?

    作者からの返信

    やった!私はこれから「薮坂さんに天才認定をもらった古川」として生きていきます。(あ、メロンパン人なことは秘密でお願いします)
    レビューもいただいてしまいとても喜んでいます。最後までありがとうございました!

  • あー楽しかったなあ!
    もうこれから、今までと同じ目でメロンパン見れません。チョココロネもね!
    (中を確かめてからかじるよ。ちらっ)

    作者からの返信

    そうです、あれの中身は異世界と繋がっていますので気を付けてください。逆に引きずり込まれないように!(自ら飛び込む?)
    読んでくださり嬉しいです。ありがとうございました!

  • ひどいお父さん。
    笑い通しで読み終わりました。面白かったです。メロンパン愛に溢れてました。

    作者からの返信

    ほんとひどい。商売道具なのに!
    笑ってもらえてよかったです。焼きたてのメロンパンのさっくり感が少しでも伝わったら嬉しいです。
    レビューも書いていただき、感謝しています。お付き合いありがとうございました!


  • 編集済

    第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    笑いが止まりません。
    あ、そうか、きっと、ユイちゃんのおねえさんはクールなロールぱん人ですね!

    作者からの返信

    あ、きっとそうですね!(突然の追加設定)

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    メロンパン職人が異世界から転生?!

    作者からの返信

    よくよく読むとこれ転生はしてないですね笑(ゆる設定)

  • 第3話 メロンパンの作り方への応援コメント

    「・・・」←手にしたメロンパンをしげしげと眺めている
    「(ちらっ)」←ちょっと割って中を見る
    「きゃあ!まだ着替え中!」
    「ごっごめん!」
    ドキドキめろんパン。

    作者からの返信

    こらわずさん。ちょっと気が早いですよ。メロンパンにも準備が必要です(なにこれ)

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    「チョココロネ人(笑)!あほですか?」
    「じゃあ止めるか?お話を止めるか?」
    「お願いします、続けてください」

    作者からの返信

    ぜひこの三段オチ使ってください。作品の中でも、日常生活でも、心の中でも。

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    ぐああ! ぼ、僕の脳内にメロンパンのお話を突っ込んでくるのは、だ、誰なんだ?
    (それはもちろん古川奏さんです!待ってましたよ!)

    作者からの返信

    メロンパンなら、おれに任せとけ!

  • なんでメロンパン? 私は一体何を読まされてるの??
    最後までわかりませんが、不思議にグイグイ来るお話でした。面白かったです。
    ところでメロンパン、一個でご飯4杯分のカロリーです。愛のためとはいえ食べすぎには…おぐうふっ。どうしてめん棒が!

    作者からの返信

    自分でもなんでこんな話を書いたのかよくわかりません。ただタイトルが頭に浮かんでしまい……。
    実は自分は特別メロンパンが好きというわけではないです。どっちかと言うとチョココロネのが……ぐあっ!めん棒が!
    読んでくださりありがとうございました!

    編集済
  • めん棒ってなんだったっけと思い出しながらの旅でした。
    笑わせてもらいました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    めん棒通じるかなぁと思ってましたが通じていたら嬉しいです(ただの棒です)
    西井さんのレビューを読んでめちゃくちゃ笑いました。嬉しかったです!お付き合いいただきありがとうございました!

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    もうやだ最高

    作者からの返信

    やだ嬉しいけど恥ずかしい///

  • おとうさーん!

    作者からの返信

    (お義父さーん!が正しい表記でした)
    カクコン締切5分前にラストの文章を書き終えました。間に合ってよかったです。
    レビューまでいただけて感謝です。ありがとうございました!


  • 編集済

    面白い!
    パワーワードの連発!
    いやあ、やられました。
    うんこ漏らしながらよく書けましたね、こんなの。これは久しぶりに俺の脳内にめん棒がクリーンヒットしました。

    作者からの返信

    すごいうんこ漏らしたんですけど、おもしろく読んでもらえてよかったです。頭の中がほんとにうんこでいっぱいで、良し悪しの判断がまったくできなかったんです(ガチ)
    レビューも嬉しいです。ありがとうございました!

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    メロンパン人チョココロネ人を笑う。

    作者からの返信

    自分のことは棚に上げるスタイル。

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    あ、あるのか。メロンパンに。思うところ。

    作者からの返信

    あるんですねー。だいたいみんなあるんじゃないかと思います。

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    あ、面白い。なるほどなるほど。
    独白におっさんの思考が邪魔してくるの、気に入った。こんどこっそり真似してみよっと

    作者からの返信

    ぜひ使ってください。その際はウザいおっさんでお願いします。

  • めん棒で殴る!メロンパン人!

    すごい、意味が分かるのに意味が分からなくて、もう最初から最後までニヤニヤしっぱなしでしたw
    面白かったです!

    作者からの返信

    でも実際めん棒はそれ程重くないから攻撃力はあんまりないですw
    自分でも、意味がわかるとかわからないとかがわからなくなりましたw
    お付き合いいただけて嬉しいです。ありがとうございました!

  • 第1話 メロンパンは突然にへの応援コメント

    このメロンパン職人、なんでかウザスで再生されてしまうんですけど。困ったもんですね。
    あ、話は面白いです。掴みサイコーです。

    作者からの返信

    掴めてますか?よかったです!
    私もウザスみたいだなーと思いました。

  • 第2話 メロンパンの思い出への応援コメント

    メロンパン人

    作者からの返信

    はい。いるんです(いません)