応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 甘々に悪口を。への応援コメント

    遅くなりましたが、自主企画への参加ありがとうございました。

    女の子のこの、何とも言えない関係性とやりとりが、非常にリアルに描かれていますね。他のコメントでも挙がっていましたが、クレープ店や色とりどりのペン、アイドルグループの話題や交流ノートなど、登場するアイテムが、ノートの悪口を引き立たせていて、効果的だなと思いました。

    甘くも恐ろしい女子の世界……経験してきた女なら、「わかる〜」と頷いちゃいます。

    作者からの返信

    ▼小鳥 薊さん

    こちらこそ、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    この度は素敵な自主企画を開催してくださり、ありがとうございました!

    お褒めのお言葉が頂け、嬉しいです。あの年頃が一番、裏表がハッキリしている気がします。そのリアルさが少しでも伝わりましたら、幸いです。

  • 甘々に悪口を。への応援コメント

    こんにちは!自主企画からきました麒麟屋です‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

    うへぇぇぇ、怖い((((;°Д°))))

    中高生の頃って、恋に恋するお年頃といいますから、そういう方々は特に人生かけてる感がありますよね。
    美味しそうなスィーツの小道具が、JK生活のイメージを高めていて上手いなぁと感じました。

    この展開に『交流ノート』という場を作られたのが、凄いアイディアですね!
    二人の心理が色々推測できて、怖いです。

    この度はご参加ありがとうございました。
    後ほど麒麟屋さんの自主企画の本棚に収録させていただきます。

    後日ご確認ください。

    作者からの返信

    ▼麒麟屋郁丸さん

    この度は素敵な企画を立ち上げてくださり、ありがとうございました!

    感想を頂け、嬉しいです。
    【交流ノート】があるクレープ屋さんは実在しており、学生の頃よく訪れていました。本作に出てくるような内容の書き込みも実際にありました。

    本棚収録の件、了解致しました。
    こちらこそ、取り上げて頂き、嬉しいです。重ね重ねお礼申し上げます。

    ありがとうございました!

  • 甘々に悪口を。への応援コメント

    こんにちは。最後の一行でおお~!と思いました!。女子の友情のリアルが見えました。またアップを楽しみにしています。

    作者からの返信

    ▼夏戸ユキさん
    作品に目を通してくださり、コメントまで残してくださり、ありがとうございました!
    女子の友情は奥深い……。
    次回作も読んで頂けたら幸いです。