応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏の木漏れ日への応援コメント

    遅くなりましたが、自主企画への参加ありがとうございました。
    本作はなんといいますか……、読み終わりたくない物語でした。
    冒頭の、主人公がポストを探るシーンは、最初はあまり印象に残っていなかったのですが、末尾の文章で思い出し、もう一度最初から読むと、何とも言えない気持ちになります。

    主人公と陽菜が過ごした数年にわたる時間は、キラキラと輝いていてまさに、タイトル「夏の木漏れ日」だと感じました。
    そう考えると、元の日常に戻ってきた主人公にとって、このラストはそう不幸なものでもないのかな、と個人的には思いました。