応援コメント

勝ち組」への応援コメント

  • 最初のほうは、シリアス路線…?かと思いきや、そんなわけなかったですね!!いきなりのリゾートホテルが、強烈にきまりました。
    そうか、彼はボクシングをやっていると見せかけて、本当は不動産収集をやっていたのか。誰も彼には勝てません。

    そして、もう最終話なのですね…。寂しいですが、ここまでたくさん笑わせていただきました!ありがとうございます!

    作者からの返信

    全くママ離れできなくて高価な贈り物を受け取り続けちゃうダメ男ボクサーなのでした(笑)

    ネタ切れが激しくてこれで終わりになってしまいました。
    お礼を言うのはこちらの方です。身に余る光栄です。本当にありがとうございました!!

    それと、素晴らしすぎるレビューも、本当にありがとうございました。
    先生、日誌を読んでそんなに笑ってたとは(笑)頭抱えてそうですけど(笑)
    めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございました!!


  •  遂に来訪できた……と思ったら同時に大爆笑しました。流石のセンス……やはり天才か?

     大橋君、かなりタフネスで只のボンボンではないんですが、しっかり同じ技は食らっちゃってるのがまた……。

     そして負ける度に挟まれるママのご褒美が徐々に値上がりしてるのにニヤケが止まりませんでした(笑)

     そして最後……趣旨が変わっちゃってるところで爆笑しました。不動産収集道……行き着く果てはお幾らになるのか……。……。始まったばかりだ!
    ( ☆∀☆)

    作者からの返信

    どんなパンチを出されてもやられちゃうところと、ボンボンと揶揄されるのがイヤでボクシング始めたのに、ママに物件貰い続けちゃうところが気に入って、これを久々の更新としました(笑)ボンボンすぎますね。

    なので、そこが良かったと言ってくださりよかったです! ありがとうございます!
    読み手、赤村さんも流石としか言いようがありません。
    どれだけ物件を貰うのか、ボンボンの極みですねw