応援コメント

生徒会役員補欠選挙」への応援コメント

  • みんな、そんなにこの校歌を斉唱したかったのか…。二年A組だけが特殊な人たちの集まりというわけではなさそうですね。
    生徒会役員になった窪塚くん、あの会長副会長のもとで計算外の苦労することにならないか心配です。


  •  感動的な話でどうなるかと思ったら……結果は現実的だった……と思ったら、とんでもないヤツに負けていたんですね(笑)

     フッ……流石は天才・林部さん。隙を生じぬ多段のギャグ……。開票結果で笑い、校歌で声が漏れ、崩れ落ちるハルトを笑いで包む容赦無さに身悶えた早朝五時 ……。

     仲間が一票入れなかったところがジワジワと効いてくる(笑)

    作者からの返信

    嬉しいコメント、本当にありがとうございます!

    仲間が票を入れなかったところ、僕も好きです(笑)
    フルボッコなハルトくんですが、彼なりに頑張ったので、気持ちは伝わりハッピーエンドなのですw

  • ハルトくんがなんだか可哀想で…
    厨二病校歌でさえ涙なしには聴けなかったです…しょっぱい厨二病…。
    一生懸命なハルトくんに幸多かれ…!

    作者からの返信

    今回、彼にしては頑張ったので、気持ちは伝わってるってだけでめっちゃハッピーエンドなんです(笑)
    色んな意味でしょっぱい厨二病となりましたね。
    コメント、ありがとうございました!

  • この校歌……ヤられましたわ( *´艸`)
    でもしっかり気持ちは届いたから良かったですね!
    しかし、今回も素晴らしいです…… て、天才です!

    作者からの返信

    校歌が気に入ってもらえてよかったです。
    頑張りの分は報われてる感じです。
    正直ネタ切れで苦しんでたので嬉しいです。
    コメント、ありがとうございました!

  • 厨二病校歌w
    絶対振り付けというかポージングもありそうですね笑

    作者からの返信

    目を隠したりといったポージングありきです。みんなで歌ってる画を想像するとシュールですね(笑)
    コメント、ありがとうございました!

  • この人に負けるのは辛い……
    まあ、気持ちは伝わってるなら、ハッピーエンド……なのかな?

    作者からの返信

    出馬した人も投票する人もみんなふざけてる感じですw
    彼にしては頑張ったので、めちゃくちゃハッピーエンドです(笑)
    コメント、ありがとうございます!