応援コメント

コードブルー」への応援コメント

  • 絵面が。まさに地獄絵図ですね。
    ノボルくんを手に入れるためにここまでできちゃうアイコさん。もう末永くお幸せになってください!

    作者からの返信

    もっともシュールな回だったかもしれません(笑)
    大掛かりなことをよくやるなあ、と自分でもおもいます(笑)
    ある意味努力家なところは評価してあげてください(笑)


  •  ダブルでコードブルーがきた(笑)


     坊さん連れてきたところでニヤけていたら葉蘭が……。夜中なのに爆笑してしまいました。
    (σ≧▽≦)σ

     何て付き合いが良いんだ、お坊さん……。

    作者からの返信

    掛け言葉にしてみましたw
    ひときわシュールだったので笑ってもらえてよかったです!
    お坊さんの協力が謎なんですよねw
    ま、そこはそういうものということでw

  • サブタイトルにおお!?と思いました(笑)
    まさか爆弾のコードの方とは!。゚(゚^Д^゚)゚。
    ノボルの情けなさとユミに化けたアイコと葉蘭をつけたお坊さん(笑)
    いや~参りました!そしてドクターヘリが登場!?もう笑うしかありません!
    「青いコードをっ!」(笑)

    作者からの返信

    終盤書いてる途中に掛け言葉にすることを思い付いたんですが、褒めていただけて思い付いてよかったです!
    葉蘭をつけたお坊さんなど、シュールな話だったのですが、自分としては好きだったので、笑ってもらえてよかったです! ありがとうございました!

  • 無表情の二人があまりにシュールすぎて…笑いが止まりませんww
    アイコ渾身の、演技力の勝利!!

    作者からの返信

    おっしゃる通りにめちゃくちゃシュールで不安もあったので本当に嬉しいです! ありがとうございます! 
    セコいアイコが勝ってしまってよいのかって感じもありますが(笑)

  • 柿のところで爆笑して、コードブルー=青のコードに「ああ、なるほど!」と納得しました。うまい!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    シュールだったので笑ってもらえて安心しました!ありがとうございました!
    掛け言葉みたいな小ネタも入れとくかとやってみました。ご理解感謝します! 有り難い言葉の数々に恐縮です。