応援コメント

すぽ根」への応援コメント

  • スポ根の熱いドラマが……と思ったら!(笑)まさに空振りサーブのごとく、絶妙に外してくれる面白展開でした。
    條辺くんとお義父さん、なんだかんだで相性良さそうですね(娘さんが苦労するな……)

    作者からの返信

    お父さん、お気に入りキャラです(笑)
    頑固親父と見せかけて締まらないという……。
    お父さんが愉快な人物なので、明るい家庭となると思いますので大丈夫です(笑)

  • 今回のお話、相変わらず面白いのですけど、全体的にほっこり感が漂ってて良かったです♬
    なんか、二人だけだけど仲良く頑張ってる!とか、天然お父さん可愛い!とか思っちゃいました。
    お笑いの末に、みんなが仲良く楽しく生きていければそれでいい!( ´∀`)bグッ!

    連載お疲れさまでした!
    また別の場所で楽しいお話に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/

    作者からの返信

    いちいち大げさなサッカー部でしたね(笑)
    お父さんギャップが素敵でしたね!
    連載、楽しかったです本当に。

    ここまで読んでくださって本当にありがとうございました! 感謝しきれません!!


  •  やっぱり惜しいですが林部さんの思うままにするのが一番ですよ。私は林部さんのファンであり続けます。

    作者からの返信

    赤村さんのお言葉のおかげで、このラスト一作考えて書く気力が生まれました。
    感謝の言葉もございません。ありがとうございました!!

  • 今回で終わり!?(|| ゜Д゜)ガビーン!
    ラケットが手から滑り落ちました……カラカラ。
    いや~面白かったです!シリアスかと思いきや!アクセルブーンで爆笑の渦に。お父さん、空振り!わははは。(*≧∀≦)
    まあ、私も人のこと言えません…バドミントンで空振りしたことありますから(笑)お父さんと一緒です。今思い出しました💦

    新作!是非ともお願い致します!!
    m(_ _)m

    作者からの返信

    笑っていただけたのなら、これ以上ないです! ありがとうございました!
    さっと考えてパッと書けたらよかったのですが、とりあえず終えます。

    お父さん、愛おしいですね(笑)
    スポーツやると恥ずかしい思い出残りがちですよね。自分もあります。

  • 最高の作品をありがとうございました。
    今回で終わりかあ…………寂しいです。

    新作、楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    こちらこそ、ありがとうございました! 感無量です。
    さっと考えてパッと書けたらよかったのですが、とりあえず終えます。

  • お父さんのキャラが良すぎてめちゃ笑いましたw

    連載お疲れ様でした!
    クセモノ揃いの二年A組、今後も珍事件が続いていくんでしょうね。
    面白かったです!たくさん笑わせていただきました(=´∀`)

    作者からの返信

    ありがたいお言葉、涙が出ます!

    今後も色々あることでしょう。書いていて楽しかったです。

    陽澄さんの無神論者たちの唄という作品こそ、滅茶苦茶面白いので、今後読み進めさせていただきます。

    本当にありがとうございました!

  • 最初の文章からして、「おっ、これは昭和のあの胸熱展開がはじまるな……」と思いましたが、まさか、サッカー部が2人しかいないことに加えて、お父さん、テニスYOEEEEE!――とにかく爆笑しましたっ‼(≧▽≦)

    ――そうですか。こんなに個性的なキャラクターやギャグ展開が多かっただけに、寂しいばかりです……( ノД`)シクシク…。
    もし、新作が出来ましたら、是非ともお邪魔します!(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    笑っていただけたのなら、これ以上ないです! ありがとうございました!
    さっと考えてパッと書けたらよかったのですが、とりあえず終えます。

    気に入っていただけて感無量です。最後までお付き合い、ありがとうございました!!