応援コメント

屋良と初音の恋路」への応援コメント

  • ギャグ型の作品をカクヨムで初めて読みましたが、とても笑わせていただきました。これからも期待させていただきます。

    作者からの返信

    光栄です! ありがとうございます! 
    評価までくださり、感激至極です。本当にありがとうございました!

    編集済
  • こういう、「残念過ぎるコメディ」を書かせたら秀逸ですね…!(褒めてます)
    一度に読むともったいないほどの濃さなので、これから少しずつ読ませていただきます!(^▽^)/

    作者からの返信

    なんと、三作目を読んでいただけるとは……
    いつも嬉しいコメントまで残してくださり、黒須さんには感謝の言葉もありません。
    時間の空いた時にでも、ぜひよろしくお願いいたします。

  • だ、だめだ、第1話から笑いすぎて腹筋攣りそうですwww やらかしが半端ない……w
    初音の着信音からの、トイレ入って紙がなかった流れが最高でした!!

    作者からの返信

    笑ってくださり恐悦至極です! こっちの作品まで読んでくださり、評価までくださるとは、感激の極みです。ありがとうございました!

    やらかしの屋良、イイ具合に体張ってくれたと思ってます(笑)こいつはナイスな奴です。


  •  淡々とギャグが進むww

     屋良のタイミングの悪いこと悪いこと……。『やったわ~』っていうのが狙って起こせることじゃなくて悪意も無いから、誰も責められないっていうね……凄いキャラ出てきた!

     流石は林部さん……ギャグが光るぜ!

    作者からの返信

    屋良、気に入ってもらえたみたいでよかったです! やらかしの屋良、ちょいちょい出そうと思うので、よろしくお願いします。

    キャッチしてくれる赤村さんのセンスがありがたいです!本当にありがとうございました!

    編集済