応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 白髪への応援コメント

    そういえば、鏡で見ている姿は左右反転ですし、生きているうちに自分で自分の顔を見る機会って案外ないもんなんだなあ。

    白くなってしまった髪は、苦労の表れでもありますが、いままで長い間寄り添ってきた証でもあるんですよね。

    作者からの返信

    苦労は顔に表れると言いますが、そんな頑張った自分の本当顔は頑張りきった後だからこそ、ご褒美として見ることが出来るのかもしれません。

    髪も顔の一部のようなものですからねw
    ボクは死んだ時に自分の顔を見るのが楽しみになるように、毎日を送りたいです。
    猫犬鼠子さんも良い毎日をお過ごしください。