応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 色づく世界は良かったですね
    同じ制作会社の凪のあすからも良いストーリーですよ

    新型肺炎で就活が大変そうですがお身体に気を付けて頑張って下さいね

    作者からの返信

    凪あすまだ見られてないんですよね……いつか見なきゃいつか見なきゃでそろそろ5年くらい経ちます()

    アニメ100本見ないと出られない部屋とかあったら入りたいです……涙

  • 続・続いてみた。への応援コメント

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    楽しめました!

    作者からの返信

    ネガティブもネタになってよかったです()

  • こんにちは。への応援コメント

    全国大会!
    それはたしかにすごいですね。
    現代を舞台とした青春ものがお好きな感じですね。

    作者からの返信

    そうですね、高校生のときに体験したこの出来事が好みに多かれ少なかれ影響はしてるかと思います。