ちょっとこのカフェどちらにあります?

私もちょっと課金(ご飯+デザートまで注文)させていただきたいんですけど!

主人公の千聖ちゃんが足しげく通うのは、煉瓦風タイルを敷き詰めた外壁に、古めかしい木の看板が掛けられた夜間営業のカフェ・バビロン。もう外観からして好みど真ん中なんですけど、そこの店主が、もう!!

『すらっと通った鼻筋に、意志の強そうな瞳。年は三十代前半くらいだろうか。短く刈った黒髪に、耳にはちょっとごつめの金のピアス、というのが昔はやんちゃをしていたのかもしれないと思わせるような雰囲気(本文より抜粋)』

これですよ、これ!!

しかも、ただの美形店主がいるカフェではないようでして――?

このカフェの秘密はどうぞご自身の目で。