麒麟屋さんにお誘いいただいたので♡

 まさかの追加30問。笑

 もはや100も超えてしもうた。笑

 さあいってみよう!


1あなたは何オタクですか?


 エロとBLオタクです。笑


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。


 駄目よこんなとこで100文字も使って熱弁したらまた運営さんから怒られちゃうじゃないの!

 沼が広くて深いのよ!


3グミ好きですか?


 グミ好きですよ!


4ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?


 ピュレグミ? だったかな、なんかすっぱいパウダーついてるやつが好きでした。


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?


 放置されたイチゴのプランターがベランダにあります。

「大丈夫! おれら絶対自分たちで毎日世話するから!」とか言って一週間も経たないうちに放置されてるイチゴの邪魔なプランター。

 ぜってぇ触らねぇぞ、水やりなんかぜってぇしねぇかんな、と思う悪魔と、いやでもイチゴに罪はねぇよ……、と思う天使。

 悪いのは男子3人なんだ、洗濯物干すのに本当に邪魔。

 きっとプランターごと捨ててもしばらく気づかないだろう、捨てたろかな、とか思う悪魔と、いやでも勝手に捨てるとあとあと文句が面倒くせぇなぁ、とか思う天使。

 今のところ悪魔が優勢。

 イチゴは素直にパックを買ったほうが安くて早くて綺麗だし美味しいし安全よ。


6あなたの冬の寒さ対策


 ホットカーペットに毛布を持ち込んで簡易炬燵にしてます。

 寝転んだが最後スライム状になって抜け出せません。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?


 昔まだ化粧が派手だった頃には、酔っ払ったおっさんに、にしおかすみこに似てると言われたことはあります。

 ゴスロリメイド服は着せられたことありますけど、ボンテージは今のところ未経験ですね。

 着てみたいです。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?


 ゆるキャラ最近見かけないな!

 北海道の、メロン熊? は、わりと目に焼きつきました。笑

 トトロのネコバスが好きです。

 あ、手帳は毎年ムーミンです!

 スナフキンへの愛が止まらない!


9UFO見たことありますか?


 ないんですよー。

 UFOだ!! って言ったら、ばかたれアレは衛星だ、って言われたことならあります。


10理系ですか? 文系ですか?


 文系です。

 算数ができません。


11最近あった気まずかったこと


 近所のショッピングモールで上の子(小学生)が絶叫号泣して、周りの人たちにめっちゃ注目されたことかな。笑


12すごいと思う歴史人物


 マリア様かなー。

 息子を生涯で一度しかお叱りになったことがないとかすごすぎる。

 菩薩かよ。


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)


 龍ヶ崎さん。

 会ったことないけど。笑


14自分が心密かに人につけたあだ名


 散らかしっぱなしの人たちをデストロイヤーと呼んでいます。笑

 うちの家族とか、そこらのお店でもちらほらお見かけします、デストロイヤー。


15座右の銘


 他人と同じであることほど価値のないものはない。


16好きな植物は?


 枯れないやつ。笑


17カラオケで歌うならこの曲!


 カラオケ苦手なんですー!!


18小さな頃から大切にしているもの


 矜持。笑

 これだけ持ってりゃなんとかなる。


19今日の個人的ニュース


 自分のアラーム全然気づかなかったわ。

 1時間後の旦那のアラームで起きました。


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。


 なにそれ。笑




「千春さん」

「なに」

「あんたが好きだ」

 別にどうっていうつもりもなかったんだけど、なんか口に出してみたくなってそう伝えてみたら、千春さんはちょっと黙ってから、ゆっくりと俺のほうに振り向いた。

 それから、はにかんだように笑う。


「俺も、お前が好きみたい」




 ちょっと浮かばなかったから、自作BLからパクってきた!笑


21今だから謝りたい過去の失敗


 当時の彼氏にもらった指輪を腹立ててゴミの日に捨てました。

 まじごめんだった。


22必殺技を考えて放ってください


 禿 げ ろ ! !


23あなたが周囲の人に誤解されていること


 仕事できる人だと思われてるっぽい。

 どうしてそうなった。

 わたしは働きたくなさすぎて職歴ゼロやぞ!


24あなたは陰キャ?陽キャ?


 時と場合によって使い分け派。


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。


 自信過剰がいじめられっ子になった結果酸いも甘いも経験して「取り敢えず死なんきゃ良し!」とかいう謎スキルを獲得したおかげで鋼メンタルと車に跳ね飛ばされても階段から転げ落ちても死なない強運を手に入れてみた!


26月が綺麗ですね


 わたしも同じ気持ちですよー。


27冗談ですよ。


 嘘でしょ……。


28オリンピック楽しみですか?


 全然興味がないですね。


29もうすぐバレンタインですよ


 やっべ本当だ!!


30お疲れ様です。


 ありがとうございました♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る