応援コメント

脈なし認定。」への応援コメント


  • 編集済

    お!ついに良き方向に動き出すんですかね!?

    でも、ダンナ様のその時の気持ちの代弁に愛を感じました。

    よっ!素敵夫婦♡♡♡♡
    (たまき屋!!)

    あまり書くとまた変な失敗をしてしまいそうなので、ここまでに。笑
    Askewさんのところにも書かれていましたし。笑


    にしても、恋愛ってそうだったなぁと気持ちが
    あれこれ鮮やかに蘇りました。

    私の書くものはほぼフィクションなので、
    やはりリアルなみさえさんのお話とは別物で、
    こんな風に心動かされる程のリアルなものを書きたいなぁとつくづく思いました。
    (勿論フィクションで。笑)

    いつか、書けたらいいな〜♡♡

    作者からの返信

    ねむこさん、まだなんですよ。。。
    また危機が来ます(予告?笑)

    いやいや、フィクション書ける人の方がすごいですよ〜
    ねむこワールドでいつも心動かされてる私ですから!
    ねむこさんは、もう書けてます!!( • ̀ω•́ )✧

  • 人って分かり合えるまでにはそれなりに時間もかかると思います、でもわかりやすい人って退屈だと思うんです。
    そうではなかったから結婚するまでになったのだと思います。
    それが縁だと思うし、結ばれる運命だったのだと思います。
    そこら辺の恋愛小説より素敵だなと思います。

    作者からの返信

    あいるさん、なるほどそうかもしれませんね!
    名言です!!

    その中にいる時は、まったく可能性を見出せずに、ただ彼を好きだという気持ちだけであがいてましたが、諦めることにならなくてよかったです。。。

    うれしいお言葉、ありがとうございます♡♡

  • こんにちは よりこです。

    >もう一度エネルギーを振り絞る自信がない。

    良い雰囲気の時は常に生命力が溢れていて体は軽いし、普段よりもボリュームのある業務だって余裕でこなせて「完全に今って世界は私を中心に動いている」って勘違いしちゃうくらいテンション上がっているのに、良くない雰囲気の時って体はダルイし仕事もミスばかりだったりして「何で世界は私に過酷な試練を与えようとするの」って感じて、それこそ生命力を削ってあるいは寿命を縮めるくらいの勢いで、枯渇しているエネルギーを絞りだして日々の生活を送りますよね。。。

    恋愛ってホントに疲れますよねぇ。。。

    読み進めながら、なかなか進展しない二人の関係にソワソワしたりモヤモヤしちゃうけど「ある夫婦のリアルな軌跡」なのですから、映画やドラマのように突然事故で記憶を失ったりとか、みさえさんが誘拐されて旦那さんが傷だらけになりながらも助けに来る!って経緯があって二人は結ばれた。もし、そんなお話しだったら、羨ましすぎて嫉妬しますよ!!

    一人の女性のリアルな心の葛藤と、色々と不器用な男性が結ばれるまでの「ある夫婦のリアルな軌跡」はとても楽しく読ませてもらっています。
    なので、これからも引き続き応援していきますよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    作者からの返信

    よりこ☆さん、いつもありがとうございます!

    >今って世界は私を中心に動いている
    >過酷な試練

    あぁ、わかります〜
    天と地ほど違いますよね〜
    負の時は生きているのが不思議なくらい抜け殻のようで。。。

    あはは、そんなドラマチックはなかなか起きないかもですね。
    リアルとして受け止めてもらえてホッとしました(?)
    本当にありがとうございますm(_ _)m