応援コメント

夫の住む町で初デート。」への応援コメント

  • あー彼の街で、改札で待っててくれる彼を見つけた瞬間!
    この高揚感!わかりますー!♡♡
    ♡♡♡♡♡♡(๑´ڡ`๑)いただきまーす

    作者からの返信

    つきのさん、お粗末様ですm(_ _)m笑

    もしかすると、デートで一番うれしい瞬間かもしれませんね♡

  • みさえさん、こんばんは!

    こちらにやっと来れました。
    遅くなりすみません。汗

    それにしても、入籍の時の本籍地に!?
    ロマンチック♡♡♡♡

    私にもあったはずなのに、
    ロマンチックはどこへやら。笑

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます♡♡
    忙しいところ、すみません!!

    ロマンはあるかもですが、なかなか住所を覚えられなくて(覚えたつもりですぐに忘れる)、そこは盲点でした(笑)

  • いいなあ。
    キュンキュンですわー💕

    作者からの返信

    永谷くんの人生には、
    これからリアルキュンキュンが来るので、
    しばしお待ちを(笑)