応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 女神の褒美への応援コメント

    おー、まとめましたね。

    続きが気になりますね(笑)

  • 第5話 殺し愛への応援コメント

    また、相打ち!

    エンドレスですか(笑)

  • 第4話 魔王燕への応援コメント

    四天王、死んじゃいましたよ(笑)

    魔王の彼女さん手加減なしですね。

    作者からの返信

    頭が筋肉ではなく刀だとこうなってしまいます。
    とりあえず二人がいちゃつくために不必要なものは刀の錆になっていく話です。

  • 初めまして、BOーZUです。

    あらすじを見たときは昔の人間と思い込んでいましたが、
    現代のしかも高校生だったんですね。
    恋人同士で勇者と魔王……
    面白そうな展開ですね。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    なんとなく時代錯誤な高校生が異世界に行ってもいいじゃない、って思って書きだしました。