応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント


    三日後にクるやつですねわかります(痛烈なのがね)。

    新年早々、うおーみんぐあっぷどころか突き抜けちゃってますから。何処に向かってますか蝉丸殿。あと親戚のおじさん羨ましすぎですから。

    まぁこーゆーテーマはアリですけど(近親相◯ってなにが悪いのか未だわからん)

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    キーボードが壊れたので新調してリハビリに書いた作品になります。ウォーミングアップ…には違いない。
    おじさんは羨ましいかもしれませんが、結局自分は全く見られていないわけなので結構辛いかもしれませんね。それもそれでよいおじさんもいるかもですが。
    つい近親モノを書いてしまう僕の悪い癖があるので、これからも書いてしまうと思います。
    それでは、この度は企画に参加させて頂きありがとうございました。