応援コメント

五人目 玖実子(Ku-miko)」への応援コメント

  • 出ましたね。イムコ。
    そうそう、私のサロメはごつく無くて薄いタイプなんですよ。
    だからポケットに入れてもそれほどがさばらない。

    もう売ってないので壊れたらどうしようか悩んでいます。
    さ、いよいよフィナーレ。

    作者からの返信

    そうでしたか。薄めのガスライター。
    ガスライターの火は、音もなく、ぱっと優しく灯るイメージがあります。
    製造は中止されていても、修理を請けてくれれば安心ですけどね。
    その点、イムコは完全に使い捨てです。
    イムコを製造していたオーストリアの会社はその製造権を日本の会社に譲りましたが、そのおかげで価格が倍(それでも約2000円ですけど)になりました(^^;

  • 手結子のとき順番がとか言っていたから
    玖実子は手結子のあとみたいだし、
    誰かを抜かしているのかな。

    うーん、謎が深まっています。
    おめでとうでなければ、やっぱり結婚しようを待っているのかな。

    作者からの返信

    そうなんです。予想あるいは期待から抜けています。
    結婚を控えながらも、なおも、俺氏に接近を試みる女たち…です。