応援コメント

三人目 静葉(Si-zuha)」への応援コメント

  • どうもです。

    一人ずつ個性があって良いですね。お色気の部分も。
    そして最後の問い。
    これがどうも気にかかる。エンディングの期待感がグイグイ上昇中です。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    まあ、短編とはいえ、連載なので、女性の個性は変えようと思っていました。
    各々の女性の容姿が眼に浮かびますでしょうか?(^^;

    最後の問いが、なんなのか、ちびゴリさんも予想しながら続きを読んでいただければ、と思います。

  • 俺氏、流されやすいですな。
    こうして何人もの女性にやられちまうのですね。

    MA-1 といえばフライトジャケットですな。
    ミリタリーものが流行った時代、
    なんで流行ったんでしょう。
    湾岸戦争のあとあたり? 軍で在庫を処分したとかかな。

    作者からの返信

    俺氏…自分で書いておきながら羨ましい限りです(笑)

    MA-1は仰る通りのフライトジャケットですが、ブーム的には、第一波の80年代初めを想定しています。
    当時は、モスグリーンとネイビーしかなく、やがて登場する黒は、湾岸戦争とX(ジャパンになる前)の台頭と同時期に大ヒットすることになります。


  • 編集済

    静葉さん、めっちゃ好みです……!笑
    彼が羨ましいですね。

    追記。
    ふふふ。
    歳上の女性の、健康的な妖艶さですね。
    あと大丈夫って言いながら毎度酔い潰れるの堪りません。笑

    作者からの返信

    ふふふ…夏緒さんは、静葉さんのどんなところを好まれたのかな。



    追記ありがとうございます。
    >健康的な妖艶さ
    そんな感じがしましたか。嬉しいです。
    酔い潰れてしまうのは、五つ年下の若い男に惚れてしまっている自分でいいのかどうなのかの迷いがそうさせているのだと思っています。

    編集済