応援コメント

一人目 有希江(Yu-kie)」への応援コメント

  • こんにちは。

    今度はこちらを読ませていただきます。
    この謎めいた感のある設定が良いですね。それと詩でも思いましたが、
    状況の描写が良い。もちろん性描写もしかりです。

    そうか~。温かいのか。よし私も早く男になろうと思いました。(嘘

    作者からの返信

    あゝ、ちびゴリさん、艶っぽいところに来ていただきました。
    毎回、色っぽい描写がある作になっています。

  • 過去になにか忘れ物ですかね。
    有希江さん、着替えもってきていたということは確信犯。

    作者からの返信

    九乃さん、読んでいただいてありがとうございます。
    有希江は、そんな下心なく、夜通しで看病するつもりだったかもしれません。

  • おお!公開して下さって嬉しいです。
    橙さんの書かれる描写って温もりがあるっていうか、二人の空気感と情景がしみじみ、いいなぁって思うんですよね。

    続きも楽しませていただきます。

    作者からの返信

    久しぶりに此処を訪れてくれた方がいて、今頃になって、つきのさんのコメントに返信していなかったことに気づくという(^^; 大変失礼いたしましたm(__)m

    温もりがある濡れ場、になっていましたでしょうか(^^;
    まあ、頭の中の絵を言葉にしたものですので、限りなく理想形になっておりました。

  • 先日読んだ文芸論で、男性の一人称で衣服の詳しい描写が出てくるのは脱がせるとき、ってあったんですよ(笑)
    男性なのに女性のファッションのセンスが良いですね。

    作者からの返信

    奈月さん、読んでくださってありがとうございます。
    ふふふ…言い得て妙な論ですね。

    無論、私のセンスがいいのではなくて、脳内の記憶の彼方に居た女性のを拝借した次第です(笑)

  • お待ちしてました。
    これが幻の……。(*^^*)
    読めて嬉しいです。
    大人のラブストーリーって感じで、惹き込まれます。

    作者からの返信

    >幻の だなんて、お恥ずかしい限りで。

    でも、大人というよりは、原寸大20歳代なんで、そこまでいってないかもです。

  • 何人出てくるのかな?

    作者からの返信

    あ、前さん、どうもです。
    ええっと、未定なんですけども、一桁だろうと思っています。

    なんにしても、描写の限界がきましたら終いにしようと思っています。

    見るに堪えない、なんてことにならなければよいのですが…(汗)