応援コメント

第272話 マスコミマスゴミ休刊」への応援コメント

  • これはヤバイですね
    マスコミという報道機関(笑)全てを巻き込んだ社会問題に発展するレベル

    作者からの返信

    @takuticsさん
    コメントありがとうございます。
    まあ実際のところ未成年者のプライベートを晒したわけですので、成人相手とはやはり違いますね。

    これからも作者頑張ります。
    応援よろしくお願いします。


  • 編集済

    週刊誌を出版してる会社(社会やスポーツ部門etc)の人間が、今後一切、愛翔がいる現場への接触ならびに取材行為全てを禁止するのは読めてましたが、ゴシップ誌を1つ丸々ぶっ潰すのは予想外でしたw

    ”守護神”の怒りの鉄槌はどこまで波紋を広げるのやら、ますます楽しみですなぁ↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

    さてさて、この会見を見てるであろうステラスターの対応は如何に…?
    これだけしても契約は見送りで…なんてことしたら、サポーターは黙ってないでしょうね。
    〇和〇ッズサポみたいに血の気の多い人が多かったら、最悪、クラブハウスに殴り込みなんかもありそうです。

    作者からの返信

    おっちぃさん
    コメントありがとうございます。
    愛翔君としてもここまでの結果は予想していませんでした。1刊分が赤字に出来れば良い程度に考えていたんですが、本人の思惑以上に拡大しました。背景には出版社内の勢力争いもあった模様です。

    ステラスターとしては愛翔君自身は被害者的に見ていますが、知らない人間から見たらだらしのない二股交際と見えるという部分で保留にしています。そのためこの会見ではあまり動きがないんじゃないかなと……

    さて愛翔君の今後やいかに

    これからも作者頑張ります。
    応援よろしくお願いします。