応援コメント

第247話 評価」への応援コメント


  • 編集済

    そりゃ、あんな好プレーを連発すればそうなりますよね。

    それこそ、現実では新潟の早川史哉選手以上にセンセーショナルに取り上げられそう(電車内のつり革広告や駅構内の壁広告にAC 公共広告機構のやつが出てます)ですし、メディア的にも引く手数多って感じでしょうね。

    そして…そろそろクズ共の第二波の攻撃が仕掛けられてきそうですね

    作者からの返信

    おっちぃさん
    コメントありがとうございます。
    はい、そもそもというか既にというか、ミケル・レガスに目をつけられていますしね。それでも愛翔としてはJからと考えています。そしてプロになるなら広告塔になるのは当たり前という意識もありますので自身のメディア露出は気にしていませんね。

    クズ共の動きは地下に潜っています。

    これからも作者頑張ります。
    応援よろしくお願いします。