応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話・告白への応援コメント

    1つよろしいでしょうか。
    神崎天音ってどっかのラノベで聞いたことがあるような気が...。
    勘違いならすいません。

    作者からの返信

    調べてみると『疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?』という、語部マサユキ様の作品のヒロインと同姓同名でした。

    ですが、言い訳をさせてもらうとパクリのつもりでヒロインの名前を考えた訳ではありません。

    本当に申し訳ございません。

  • 第7話への応援コメント

    続きは?
    自己紹介欄の()の中見て俺と同類だなと思った
    けどあんたは普通に面白いラノベ書くんだからそんなこと書く必要ないと思うぞ

  • 第7話への応援コメント

    師匠も弟子もヤベェw

  • 第7話への応援コメント

    次回はこの続きですね(必然)

  • 第7話への応援コメント

    前作の媚薬回の時のやつかな?w

  • 第6話・期末テストへの応援コメント

    ナニをヤらせたいんだ?!

  • 第6話・期末テストへの応援コメント

    暴走モード突入!?

  • もう親子二代して…としか言えない語彙力が(苦笑)


  • 編集済

    最初からトップスピードじゃないか!!

    空&アリス組は、空がまだ女性不振だったからアリスだけの暴走だったけど、修斗&天音はいきなりトップギアいれてきますね。

    天音よ、アリス師匠越えましたね。性欲魔神だしね(笑)

  • 空とアリスまんまの、その息子と弟子だなw

  • 第4話・ヤベェ秘密への応援コメント

    親子揃ってw

  • 第4話・ヤベェ秘密への応援コメント

    名前でなけりゃ(空&アリス、修斗&天音)どちらの会話かわからない。

  • 第4話・ヤベェ秘密への応援コメント

    あらあら。第二のアリスですね。

  • 第3話・弁当への応援コメント

    『こいつ…鼻から弁当じゃなくてこっちが目的だったんじゃないだろうか。』
    →「鼻から弁当じゃなくて」は「端から弁当じゃなくて」でしょうか?

    親子二代に渡って激しいですね(苦笑)

  • 第3話・弁当への応援コメント

    おぉぅ。

    空・アリス組よりも上いってね?!

  • 第2話・家庭への応援コメント

    驚きました。まさか「10年ぶりに再会した幼馴染」の二人の子どもだったとは。

    確かにもう一度キスを求めるのも納得です。

  • 第2話・家庭への応援コメント

    お二人の息子さんでしたか!これは楽しみです。

  • 第2話・家庭への応援コメント

    空とアリスの息子の話でしたか...
    ...おっと、やばい未来が(予知夢)

  • 第2話・家庭への応援コメント

    何と、空とアリスの息子とは!?

    普通の恋愛は無理そうですね。


  • 編集済

    第2話・家庭への応援コメント

    うおぉぉ!!

    空・アリス登場!?って、二人の息子かい!!修斗は空似で、天音はアリス師匠から手解きをこう仲か。

    これは今後の二人(修斗と天音)が楽しみですな!

  • 第1話・告白への応援コメント

    女のコの「ウヘヘ」笑いが大好きな俺は最高に幸せな気分になれました。
    ごちそうさまでした!

  • 第1話・告白への応援コメント

    イチャイチャしたっていいじゃない。悲劇にしなくていいじゃない。幸せにしたっていいじゃない。だって小説だもの。

  • 第1話・告白への応援コメント

    語彙力が崩壊してしまい、何とコメントしたらよいか、戸惑っています。

  • 第1話・告白への応援コメント

    新作待ってました!

    今回のヒロインも何やらブッ飛んでそうで、先の展開が楽しみです。