応援コメント

第十九話 備えて」への応援コメント

  • 耳戦争でましたね!
    エルフだと来歴が本当に長そうです。

  • >ハーピィの爪に羽根。これを血を洗い落とした矢に付け替えるのだ。

    うぉぉ……。

    指輪だとよくレゴラスが弓切れ起こしてましたね。
    あそこだけなんか素人っぽかったw

    作者からの返信

    弓を獲物にするのならば、当然こういうことがありえるだろうな、と……。

    他にもこういった描写はいくつも思いつきましたが、
    入れ過ぎてもテンポが悪くなるし、でも全く無視しても「異世界で本当に行われている営み」を表現できなくなるし、と悩んで……。

    でも弓を獲物に扱うのならばこれだけは描写しなければ!と考えたシーンです!