第14話 伝説の奥義

「んぐー」


 さすが埼玉の通勤電車。込み方が半端ない。って感心している場合か!姫を悪のサラリーマンどもから守らねば。俺は姫を入り口のところに立たせて、電車のドアに両手をついてサラリーマンたちを押し返すのに必死だった。


 姫の顔が目の前に!んぐっ。近い。ちょーどアップ。吹き出物一つない真っ白なつや肌。まつ毛なっげー。ノーメイクのほっぺ、かわいい。全パーツが神がかっている。


んっ、んんーん?この態勢!これはまさか!で、で、で、


伝説の壁ドン!!!!


ではないか。


 俺、今、イケメンだけが許されると言う奥義『壁ドン』しているよね?ねえ、山下陽(やました よう)。これって『壁ドン』だよな。あれ、山下達はどこ?って押されおされてあんなところに。ってことは二人っきりじゃん。やばい。やばいぜ。頼む、俺の理性!耐えてくれー。


ギギー。ガッタン。


 うわっ。ブレーキ踏むなよ、運転手。


『この先、急カーブがあります。電車がゆれますのでご注意ください』


感情のない、車内アナウンスが響きわたる。


てめえら、絶対、押すんじゃないぞ。渾身の力を込めて、俺は姫のための空間を守っていた。


ギギギギギギーン。


べチャ。


 これは夢か?あごの横にふっくらしたものが。ぽよんとした感じ。ひっ、姫のほっぺが俺のあごに触れている。艶やかな栗色の髪が鼻先に。心地よいシャンプーの香りが鼻を抜けていく。


 宇宙人もシャンプーするんだ。ふわふわしたいい香り。意識がお花畑に飛んで行く。って感心している場合か。


「姫、大丈夫?」


「うん。健太こそ」


「俺はへっちゃらだ。慣れてるし」


 何がへっちゃらだ。ほぼ、ぼっちだった俺には強すぎる刺激。慣れている?人生初の女の子、


大!


密!


着!


その上、相手は超絶美少女!


「んぐ、んぐ、んぐー」


歯を食いしばれ。山田健太!お前ならできる。にっくき、悪のサラリーマンどもめ。押し返せー。伝説の壁ドンへと立て直すのじゃー。


「おりゃー!」


やった。やったぞ。俺は悪を押し返した。


「健太!ありがとう」



プシュー。



電車の扉が開く。駅のホームに到着したのだ。


って、早くね。ねっ、ねっ、早すぎだよね。今、いいところだったのに!神様、お恨み申します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る