応援コメント

12-8 サルディア帝国とリューマ」への応援コメント

  • リューマさんの視点からだとこのような流れだったのですね。 ガード不能な空間転移によるプレゼント攻撃だったのですな。これは敵からすれば たまったものではないですな、応用範囲も広いですし。
    「〜この世界もウチの子供達だけで遊びに来るには環境が良くないのが明確だからな。」←意表を突かれました。 世界を渡っていたのは良い環境な異世界を子供たちのために探すという意味合いもあったのですね。  
    ……難易度高いですな、それ。リューマさんの生まれた世界の日本がいちばん現実味が有りそうな気もしますが。 もしくはどこぞの惑星をテラフォーミングして環境を整えてしまう方が確実かもしれませんな。