応援コメント

7-16 身内の面倒事」への応援コメント

  • >認識【疎外】の魔法

    阻害でしょうか。


    面白くて、ついつい深夜になってしまいました。


  • 編集済

    ん?偽造シンガポール国籍は年齢的に不可能なのではないのですか?

  • >その日、午前10時羽田発のシンガポール行きに登場して日本を去ったが、
    ↑ 搭乗して日本を去った

    これだけの事件に、どんなに探しても犯人の姿どころか痕跡さえも見つからなくて、現場は相当怒られたでしょうね。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     返信が遅くなって申し訳ありません。
     ご指摘の箇所は修正いたしました。

     事件捜査の方は当然ことながらお宮入りです。
     迷宮入り事件を追っかける特別室あたりが無駄な捜査を続けるのでしょうかねぇ。
     とっても気の毒です。

     今後ともどうぞよろしくお願いします。

     11月7日 by @Sakura-shougen

  • それが終わった午前五時少し前頃 → それが終わったのは午前五時少し前頃

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    次のフレーズが一行空いていますの違和感があるかもしれませんが、文章を続けると
    「それが終わった午前五時少し前頃かな。アジトの一つの部屋に閉じ込められていた昌子ちゃんが仮眠していたのを俺が起こしてやった。」
    になるので、そのままにしておきます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

     7月26日 By @Sakura-shougen 

    編集済
  • 知り合った【坂山】正一という男に嫁いで仙台に住んでいるのだが→【坂上】ですか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。
    体調不良が続き返信が遅れました。ゴメンナサイ。
    12月12日修正しました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

     By @Sakura-shougen