応援コメント

6-2 エステルンド砦再び」への応援コメント


  • 編集済

    時間経過がかなりおかしいような、、、
    まだ1年半で妊娠五ヶ月って話かなり無理ない?
    結婚まで1年なかった?
    領地経営も盛りすぎのような気がします。

  • ファランクスはバルカン砲とレーダーシステムを含めて『ファランクス』で射撃は自動化装置ですが、魔改造したファランクスは手動の様でレーダーもないみたいなので、魔改造したバルカン砲またはガトリング砲ではないかと思います。

    川を渡るのに橋を使えないなら、『AAV7』を魔改造したらやつを保有しては如何ですか??

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ファランクスは標的をセットすれば自動照準ですが、それまでは人手が必要?
    自動でやると旅客機を落としてしまうので注意が必要ですよね。
    因みにレーダーは、使えないので特殊センサーはつけている設定(記載していませんけれど・・・)。
    火器管制は人が管理してナンボの世界ではないかと愚考します。
    AAV7については、リューマが直接触れる機会に恵まれませんでした。
    あちらこちら探せば色々とあるのでしょうけれどね。
    今後ともよろしくお願いします。

    12月2日 by @Sakura-shougen