応援コメント

4-14 エステルンド砦への訪問」への応援コメント


  • 編集済

    ※誤字脱字報告

    >騎士団の同行家族や砦内で騎士団を支援する民間人200名と併せて総計二千名ほどが住んでいる。

    民間人200名 ⇒ 民間人200名

    ところどころ、全角と半角の数字が混ざっておりますが、態とでしょうか。


    >最近は富にベルゼルト魔境からの魔物の滲出が多く、騎士団も困っているそうなのだが、今回のように中級の魔物であるマスベロン辺りが群れで来られると、騎士団でもなかなか対応できなくなるそうだ。

    最近は富に ⇒ 最近は頓に

  • 川の河口周辺なら断崖絶壁とかありえないので、その辺りに港湾都市を建設すれば発展しそうですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    デルタ地帯への都市建設は大変ですよ。
    江戸はそうして大きくなったようですが、人手も金もかかっています。
    今後ともよろしくお願いします。

    12月2日 by @Sakura-shougen


  • 編集済

    増産はできるちゃうのだけれど → 増産はできるのだけれど

    俺の治癒魔法で直した → 俺の治癒魔法で治した

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました。
    然るべく修正いたしました。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

     7月26日   By @Sakura-shougen