応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 光陰への応援コメント

    他の方と色合いの違う詩だな、と思い、何作か読ませて頂きました。
    ちょっと感動しています。ちょっと、とは失礼な表現かもしれませんが、感覚としては「かなり」です。
    3、4作読んだだけですので、こういう表現になりました。
    表面、さらりと読まれていますけれども、その情熱というか、強い言葉をお持ちだと思います。

    作者からの返信

    すうきさん、ご感想いただき感謝しております。何かを感じていただき、それだけでグッドです。今後も投稿していきます。ご一読よろしくお願いします。

  • 光と陰のあいだへの応援コメント

     初めまして。この度のイベントに参加させていただいております。
     私は、光の中にも闇はあり、闇の中からも、光は生まれると考えるたちの男です。
     どうぞお見知りおきを。   羽音より

    作者からの返信

    羽音さま、ありがとうございます。

    またメールお待ちしております。