応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 27.階級とギルドへの応援コメント

    謎が謎を呼ぶ……この先が気になってしまいます(*´ω`*)

    作者からの返信

    銀多ぺんさん、いつもコメントありがとございますm(_ _)m
    是非、この先もお楽しみください(*´ω`*)

  • 25.校長と教頭への応援コメント

    遠足イベント!(*´ω`*) 学校らしくて楽しみです!

    作者からの返信

    学校と言えば、やっぱり遠足です٩( 'ω' )و

  • 23.生還と鎮火への応援コメント

    新たな謎の人物!?(なのかな?)も気になりますが、
    消火隊みたいな、組織の存在が書かれていると凄く世界観に厚みが出て良いですね(*´ω`*)個人的に凄く好きです☆彡

    作者からの返信

    銀多ぺんさん、いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    水の魔法が得意な部隊ってなんだろう?って考えたら消火隊になってました(*´ω`*)

  • 22.禁呪(仮)と守る思いへの応援コメント

    激熱すぎです!救出劇でこんなにアツくなるのは凄いです( *゚∀゚)=3ムッハー
    それにしても、まさかの更に違う禁呪まで出てくるとは驚いてしまいました……(そして細々コメントすみませぬ……つい、熱くて書きたくなっちゃって(*´ω`*)💦)

    作者からの返信

    一応、バトルファンタジー物なのですが、バトルシーンに中々辿り着けなかったので、救出劇を派手目に作ってみました(*'ω'*)

  • 21.幼い少女と救出作戦への応援コメント

    決死の救出劇の裏に何やら陰謀も渦巻いているようで……この先の展開がますます気になってしまいます(*´ω`*)合体魔法もアツいですね☆彡

    作者からの返信

    やっぱり、合体はファンタジーのお約束ですから(*´ω`*)

  • 20.過去と飛べない理由への応援コメント

    やだ……かっこいい!(*´ω`*)✨✨
    火事からのトラウマからの、それでも助けようとする熱い主人公!
    ウィンの言葉を受けてファイも勇気を取り戻す姿に思わず熱くなりました☆彡

    作者からの返信

    トラウマや困難を乗り越えることで、更なる成長を遂げる彼らを、これからも応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و

  • 19.ウィンと初デート(?)への応援コメント

    ファンタジー世界でのデートってちょっと新鮮な感じです(*´ω`*)
    ラストはうってかわってのシリアスシーンですね!気になります!

    作者からの返信

    ファンタジーの中にも、なんの変哲のない日常は必要だと思いました(*´ω`*)

  • 17.クランと初めての友達への応援コメント

    あら素敵な友情の始まりですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    銀多ぺんさん、いつも応援コメントありがとうごさいますm(_ _)m
    やっぱり、ファンタジーと言えば友情、努力、勝利ですから(゚∀゚)

  • 15.協力と秘策への応援コメント

    毎度コメントするのも……と思って今日は控えようと思ったけど先生との戦いが白熱して、凄く楽しかったのでついコメントしちゃいます(*´ω`*)
    皆で協力して、全員授業受けられるまで助け合う、素敵ですね☆彡
    とっても手に汗握る熱い戦いで気づいたら自分の顔も満面の笑顔になっちゃいました(*´ω`*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    銀多ぺんさんに、笑顔になって頂けて自分も嬉しい限りです(*'ω'*)

  • これは冒頭から大変!\(◎o◎)/!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

  • 13.使い魔と新設クラスへの応援コメント

    英雄に!\(◎o◎)/!壮大な幕開け!!

    作者からの返信

    ショウ・マスト・ゴー・オン٩( 'ω' )و

  • 12.ローブの少女と屋上への応援コメント

    あら、怪しい奴かとおもいきや、張り合ってたのね(*´ω`*)微笑ましい

    作者からの返信

    ライバルは、共に成長させてくれる大事な存在ですからね(*´ω`*)

  • 10.突風少女と烏への応援コメント

    \(◎o◎)/!怪しい!

    作者からの返信

    怪しさ満点でお送りしてます((((;゚Д゚)))))))

  • 9.魔法学園とお弁当への応援コメント

    世界設定が統一感があって、ちゃんと考えられてて凄いなって思います(*´ω`*)
    これから魔法学園に、少しずつ違う生活に踏み出していく感じが、なんか青春ですね☆彡

    作者からの返信

    銀多ぺんさん、感想ありがとうございますm(_ _)m

    初めて書く作品なので手探り状態ですが、そう言ってもらえるとありがたいです(*´ω`*)

  • 4.旅立ちと形見の剣への応援コメント

    ドラマチックな門出に胸が熱くなります……(*´ω`*)

    作者からの返信

    そう言って頂けると幸いです(*´꒳`*)

  • 2.母と魔法試験への応援コメント

    まだ2話目で言うのもなんですけど、地の文章の配置の読みやすさにとても驚きました!
    自分もこんなに読みやすく書いてみたいな……(*'ω'*)

    作者からの返信

    心温まる感想ありがとうございますm(_ _)m
    銀多ぺんさんに楽しんでいただけで良かったです(*´ω`*)
    これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m