応援コメント

第41話 文化祭 6」への応援コメント

  • これで終わりなのか…なんかちょっと足りない感じですね。

    小野鬼さんと純恋の間や、どうして文化祭の今日、純恋が裕二くんの血を吸ったとか…まだたくさんの可能性なのにな…

  • 「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございます。

     可愛いカップルの話ですね。
     初々しいデートなど、堪能させていただきました。
     ここから吸血鬼の話……と思っていたのですが……終わりなんですか?
     残念です……。

     素敵な作品をありがとうございました。
     お暇があれば自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

  • え、終わりなの⁈

    作者からの返信

    中途半端ですが終わらせていただきます。本来は夏休みの間までで終えるつもりでしたが、フォローしてくださる人が増えたので少し伸ばしました。

    全部読んでいただきありがとうございました😊