応援コメント

第276話 暗躍が戦況全体を変えます」への応援コメント

  • さすがアイリーン!
    >作者に感謝

    作者からの返信

    本当はアイリーン無双はもっと描きたいところではあるんですが、
    戦闘シーンは文字量が多くなりやすく、1話2000字な本作だとなかなか……
    拙作の他作品、1話1万字の「神話級~」や、5000字の「紅凰の~」は、がっつり戦闘シーンを書いていますが、
    それでも1話丸々使う事もあるので、全体バランスの匙加減の関係上、本作ではアイリーンの戦闘活躍シーンを、今までも結構省略しちゃってます。

    いつか分量を書き足す機会があったら確実にお蔵入りになった分のアイリーン戦闘シーンが増すことになるでしょうが、
    ストーリー進行に重点おいてる今は中々……(^^A;)

    それでも要となる戦闘などはしっかり描きたいと思ってますので、
    どうぞお楽しみに!

    編集済