応援コメント

第113話 奇人の杖です」への応援コメント

  • 主人公のおっきな棒で突きまくっても大丈夫なのは理由があったんですね

    義姉のエピソードも悪く無かったんですけども兄弟大好き主人公なので自制して良かったです。(読者としては間違いがあってもそれはそれで良かったのですがドロドロバッチコイ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    >主人公のおっきな棒で突きまくっても大丈夫なのは理由があったんですね
    「すごく……大きい、です……」とまあ冗談はさておき、
    仮にヘカチェリーナのスキルがなくとも、
    そこは主人公には前世の記憶と知識という財産がありますので大丈夫だったでしょうね。
    むしろ恩恵は、主人公に付き合える体力持続の方でしょうか?

    >義姉のエピソードも悪く無かったんですけども兄弟大好き主人公なので自制して良かったです。(読者としては間違いがあってもそれはそれで良かったのですがドロドロバッチコイ!
    むしろ一部の義姉に主人公がどっかで襲われかねないか心配……(何!?