応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    読了致しました。
    まずは、十二万字の大作に敬礼を。本当にお疲れさまでした。
    最初にこの企画に気が付いた時は「!?」。読み終えた時も「!?」
    まぁ、それもそのはずで、「横暴編集長」から生まれたタイトルに、物語が紡がれることだけでも凄いことなんです。
    それが、ここまでの大作になってしまうのですから、水円さんの懐の深さと卓越した筆技には完全に脱帽です。恐れ入りました。完敗です。

    作者からの返信

     編集長! やっちまいました。(爆

     最初のもろラノベ風からどこまでしょっぱく煮詰めるか、さじ加減が難しかったです。アルプスを瀬戸内海にし、ロッテンマイヤーを親父にして、あとはほぼハイジの世界を踏襲させたつもりですが、イヌザメのタロの扱いが意外に難しくてねえ。(^^;;

     楽しく読んでくださったなら、なによりです。(^^)/

  • 神をのしていく女子高生とは……なんとも恐ろしい……。

    それにしても、不思議な神様ですねえ。
    タロでいいのか。それでいいのか神よw

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。(^^)

     神様と言っても、アニミズムの世界では大小強弱いろいろあるわけで。わたしは、タロみたいな端神(はしたがみ)を描くのがとても好きなんです。(^m^)

     タロ。ポチと呼ばれるよりマシってくらいだったんですが、しっかり馴染んでいきます。(^^)