応援コメント

第320話 イルモート討伐戦⑦ クルケアン崩壊」への応援コメント

  • 見事イルモートを討ちましたね!

    オシールの言葉の「人として生き、そして死ぬがいい!」
    もう名言ですよ。ジーンとしました(T-T)
    これから魔獣達との戦いですね。
    素晴らしい未来を勝ち取れることを願って!


    作者からの返信

    これでようやく最終タイトルの「星を見る人」の数話を書くことができます。
    思えば二年間と少し、長かったですね。気力が尽き欠けではあるのですが。
    さて、イルモートを倒したところで舞台は外宮と広寒宮へ移ります。
    最後はセトとエルシャらアスタルトの家の活躍をご期待ください!
    前半の「星祭り」の篇との対比・なぞりで物語は最後のピークとなります。

  • ついにイルモートが倒れました。
    それと共にクルケアンが……。

    誤字報告です。
    「ラバンは守備を見届けると」⇒「首尾」
    「その周囲を神々しい魔獣が五体が」⇒「魔獣五体が」でしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます。やっと最後の章タイトル通りの「星を見る人」に辿り着きました。完結までもう少し、がんばって書き切らないと……。


    誤字報告ありがとうございました!