応援コメント

第316話 イルモート討伐戦③ 戦士の意地」への応援コメント

  • まさに迫力の総力戦。
    人は神に届くのか?

    作者からの返信

    とりあえず書けるうちにどんどんと書き進めております。
    正副業に忙しく、たまたま空いたこの期間に全てをつぎ込む所存です。
    ボスが階を上がり、待ち受ける人間達と戦うという逆転ものですが、
    怪獣映画としてなら、スタンダードな展開だったり。

  • イルモート、まだ自我が芽生えない赤子といった感じですね。
    ただでっかく膨らんでいった巨人(>_<)

    血を撒き散らす度にクルケアンが崩壊していくのがラストらしくていいですね。
    そして迫力のある戦いも。

    神殺しの槍が大聖堂っていうのが💦
    (こういう使い方いいですね)

    ベリア先生、良いところに出ました!

    作者からの返信

    ダンジョンものなら階を降りるごとに中ボスとボスが出てきますが、
    クルケアンではラスボスが階を上がって人間と戦っていきます。
    イルモートの力もだんだんと弱くなりますが、まだまだ怪獣VS自衛隊の戦いは続きます。※ゴジラなら自衛隊はやられ役ですが……。

  • めちゃくちゃ大迫力!カッコいいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    イルモート討伐戦も折り返しとなり、決着へ向けてプロットを整理する日々……。
    普通は主人公たちが階を上って中ボス・ラスボスと戦うのですが、
    この物語はラスボスが階を上って人間達と戦っていきます。
    さて、もう少し頑張らねば……。