応援コメント

第314話 イルモート討伐戦① 見ていてください」への応援コメント

  • わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい。
    丸○食品のCMを思い出してしまいました。
    本当、みんな大人になったなぁと。
    ・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ザハグリム、カッコ良くなりましたね!
    みんなの活躍見てますよ!ね?バル隊長!

    作者からの返信

    〇大ハムのハンバーグ、懐かしいですね。ハイレハイリフレハイリホー~。あの時は何でもおいしかったなぁと思います。思い出補正って大事ですよね。
    恰好がいいって大事ですよね、見栄を張るも見て欲しい相手がいるからこそ。
    さてようやくエピローグへと続く二つの山のうちの一つ、イルモート討伐戦です。ベリアやオシールの活躍、楽しみにしていてください!

    編集済