応援コメント

第312話 永遠の孤独⑤ 兄と弟」への応援コメント

  • ロトとアドニバル、四百年の時を隔て兄と弟が再会出来ましたね。
    広寒宮での家族の再会が楽しみです。


    そして見つけてしまいました……
    アド君のセリフ。
    「記憶を記録に留めてその時の人生を過ごすの良しだ」【も】が【の】になってました💦
    修正をお願いいたします(^^;
    セトとエルの記憶。戻った方がいいのか?戻らない方がいいのか?
    でもまた再び永遠の孤独が。アド君も。
    ラスト!どんな選択が!?

    セトとエルって性格変わってないのが良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうござます!
    アドニバルを救うにはエルシードが記憶をもって復活しないといけないとし、
    エルシードが孤独から救われるには記憶がない方がいい状況を作ってお空の上での選択と決断に持っていきます。

    あ、誤字連絡ありがとうございました!