応援コメント

第310話 永遠の孤独③ 幸せの部屋」への応援コメント

  • 懐かしい…… 天井からバルファミリーが落っこちたシーンが(笑)
    祝福でお菓子が腐らないとはびっくり。
    アド君もそうですが、読者にも幸せな部屋ですよ。



    作者からの返信

    秘密基地、ロマンの塊ですよね。
    昔、神社の裏山に作った段ボールの秘密基地が残っていればいいのに。
    数十年たっても残っているようにコンクリで作るべきだったか?
    なぜ全力を尽くさなかったのか小学生の私。
    でも残っていてももう大きくなりすぎて入れないでしょうけど。

    というわけで最後のクライマックス(あと2つあるのですが)に行く前にそれぞれの立ち位置の話です。
    最初はセトとエルシャ。次はアスタルトの家とアナト。

    それを描いたら最後の戦いと魔獣の解放です。
    お楽しみに!

  • セトにエルに、「バル兄」…
    これだけでもう、お話の最初に戻ってきたみたいで涙、ですー( ノД`)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    体調不良を抱えながらもようやく書き始めることができました。
    最初への回帰・収束……。
    在るべき日常への回帰に向けてあと数話書き進んでいきます!