応援コメント

第303話 ウェルとザハグリム⑧ 泣き声を重ねて」への応援コメント

  • 凄い!インディジョーンズもビックリのアクションシーンに驚きました( ´∀`)
    弩のアイデアに拍手喝采!

    みんなの揺るぎない絆にダゴンもさぞや驚いたことでしょう!
    ずっと思ってたんですが…… 他の神とは違ってダゴンって脳筋ぽいかなと。
    なんかひとりだけ浮いてる感じが💦
    ダゴンの『一心同体』の意味の受け取りかたに(笑)(それは同体のとこだけやんとツッコミを入れました)
    ティドアルやぼろもうけ団のみんなの役割分担が丁寧に書かれているのがうらやましいです。
    (キャラを増やすとそれぞれを動かすのは難しいと今さら後悔する私💦)

    ウェルとザハグリム、みんなの絆の強さに触れたダゴン神にどんな変化はあるのか?気になりますね!
    ガド小隊&ぼろもうけ団!力って力こぶだけじゃないってことをわからせてやって下さい(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    思えばダゴンはずっと一人でした。モレクとラシャプはコンビを組んでいましたが、
    ずっと精神の内から人を覗き見て、分からない、分からない……の繰り返しです。
    このあたり、ちょっかいを出すメルカルトとも違いますね。
    結局は会話・対話をしなかったという裏設定があります。
    だから、メシェクやウェル達との会話(拳と剣と銃ですが)でようやく人を理解する機会を得ました。
    次回でウェルとザハグリム篇の最終話です。お楽しみください。