応援コメント

第292話 クルケアン攻防戦① 北壁の戦い」への応援コメント

  • オシールの見せ場ですね。カッコいい…
    ここぞという場面でのバルアダン旅団の帰還、痺れました!

    作者からの返信

    ありがとうございます。三か月ぶりに復活です。
    あと15話くらいですが何とか書き切ります!
    オシールもお兄ちゃんですので、大活躍をさせるつもりです!

  • お久しぶりです(^-^*)
    とうとう最終章ですね。
    お疲れ様です!!
    オシール&飛竜のコンビカッコいいですね!
    人竜一体ですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    砲台作る時、よ~く考えないといけませんよね。後で設置したんでしょうか(^o^;)
    あわてふためく神官兵の姿が目に浮かんできそうです(笑)
    死は、平等に訪れます。これも日頃からの喜捨と善行によるものであろうと思われます。
    ありがとう神様!アーメン!チーン……

    でも良かった~ バルアダン旅団やって来ました。ホッ(-。-)
    めちゃ心配しました💦

    作者からの返信

    気づけば三か月が過ぎていました…。少し仕事のペースを落として体力回復をして趣味の時間を増やさねば。書く気力がなくて、最後のシーンだけ妄想を続ける日々でしたが、千里の道も一歩から。20話分の7話をまず公開していきます。あとの13話はもちろん白紙です。明日の自分が頑張るはず……。

    オシール、最終章は大活躍しますのでご期待ください!

  • 連載再開しましたね。
    最終章でどう決着がつくのか楽しみにしています。

    「せめて嬲り殺して」の後ろに改行が入っているようです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    …三か月ぶりの投稿でした。やはり正業・副業共にバランスよくしないと自由な時間がないものですね。20話分の7話までしかストックはないのですが、年末完結できればと楽しんで書いていきます。

    改行のご指摘ありがとうございました!