応援コメント

第288話 天国への階段⑧ 人の王」への応援コメント

  • 滑空機を見たとたんの罵詈雑言、無理やり飛ばされる(落っことされる)様子、面白すぎます(≧∇≦)

    作者からの返信

    追い詰められた先のグライダー、私だったら泣いているかもしれません。
    メシェクさんのテヘペロ(←怒り)があるからこそ、みんな飛び乗ったのだと思うと
    メシェクさんの功績は偉大です。
    2000mからの飛び降りは……ぜったい無理ですね

  • 人の王と獣の王が対峙!
    シャヘルさん、何事もなかったかのようにピンピンと(笑)
    大人になったバル様とダレト君の会話なんですが、別に違和感なかったですね。
    アナトの目には頼もしい義弟に映ったらことでしょう(^-^)
    そしてこれはこれは!巨大な白獅子の怪獣が出現!わーい、これは大興奮ですね!

    父と子。上司と部下。この二人の突撃にびっくりしました。豪華だなと。

    で、Σ(Д゚;/)/メシェク父ちゃんの作った滑空機…… そういえばその場面ありましたね。
    なんかインディージョーンズ最後の聖戦を思い出してしまいました。
    ぐずぐずしてる人はベリアに尻を蹴られて無理やり乗せられてるかも。

    作者からの返信

    インディジョーンズ、懐かしいですね。
    グーニーズもそうですがああいう見ていてスカッとする冒険活劇がなくなってしまいました。
    人としてのシャヘルは200話ぶりくらいですね。体を得ると探求者はただのおじさんに戻りました。お爺ちゃんだけでなく、若者や子供もだけでなくおっちゃん達も頑張らせていきます。全世代活躍活劇クルケアンです(笑)

    クルケアンが2000メートルなので1800メートル位から出たとこ勝負でグライダーです。
    私は無理だ......。