応援コメント

第280話 ウェルとザハグリム⑥ 子がいない家」への応援コメント

  • ザハグリムは男を上げたなあ。
    もう立派な大人だと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ザハグリム君には最終篇で大きな役割があるのでご期待ください!
    最後までの構想も完成し、後は書くだけなのですが……。
    秋までにはきっと。

  • ウェル&ザハグリム素敵でした!
    大量の親子喧嘩風景も圧巻でした(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    書いていて楽しいキャラっているもので、前の彼女たちの三話、今回の三話と楽しんでかけました。
    親子げんかも書いていて楽しかったです!
    「天国の階段」下の残り11話分はもう書いているのですが、最終章の「星を見る人」をある程度書いてから更新していきます。
    秋までに書き上げたら、外伝を書くんだ(フラグ)
    ……がんばります。

  • ザハグリム、カッコ良いですね!
    最初の登場時、やな奴だと思ったものです(笑)成長しましたね!
    きっとアジルも誇りに思うと思います。

    そしてまさかの親子喧嘩に、〈父子の成長、人の成長〉を見た気がします。
    ラバンさん、偉大な王の父親だけありますね!
    心がいない家……寂しいタイトルですが、
    「ただいま!」と、また再び賑やかになることでしょう(*T^T)
    温かい食卓をかこんで!

    作者からの返信

    「天国への階段」上、読んでいただき感謝感激です。「天国への階段」下はもうしばらく後で。書けてはいるのですがまだまだ見直しをば。

    久々に家族をテーマにかけて嬉しかった話です。
    ウェルの婚約のシーンはモデルがいて、アメリカコメディのフレンズのフィービーです。雪の降る路上での結婚式で相手が、君となら毎日が冒険だ、と言った言葉が記憶に残っています。

    最終章「星を見る人」でもウェルとザハグリムをきちっと描きますお楽しみに!