応援コメント

第17話 師と弟子と」への応援コメント

  • パワフルおばあちゃん、クルケアンの女性は強いですね…( ̄▽ ̄;)笑

    誤字報告です。
    ベリア『が』団長が部下を一瞥すると、強そうな騎士が僕に迫ってきた。

    ベリアのあとの『が』はミスですかね?

  • 今話、導入に笑ってしまいました。
    セトくん、ちょろいよ。絆されているw
    あとメシェクさんのアドバイスが役に立たない。尻に敷かれっぱなし(^O^)
    でもエルシャちゃんとは、いい関係だと思いますよん。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    星祭り以降からハードモードになりますので、セトとエルにはこういう何気ない、かつ愉快な日常を描けたのは楽しかったです。
    メシェクさんは終盤も愉快なおじさんです!

  • 男が弱いのはこの世界も同じなんですかね。

    作者からの返信

    そうですね(笑)
    まぁラピュタのドーラのような強いお婆ちゃんや好きなのでこの世界では男よりも女性が強いです。